浜松市のグラフィックデザインとホームページ制作を得意とする小さなデザイン事務所-ステイトオブネイチャーデザイン

やっぱり久しぶりのブログになってしまいました
2020年04月01日
昨年の夏ごろから始まった怒涛の忙しさが、留まることなく怒涛の日々を送っています。笑

ありがたいことです。
今年は入ってからも沢山のご依頼をいただき、充実した日々を送っています。
忙しい時は頭も研ぎ澄まされていて、自然と良いデザインが生まれてきます。

やっぱり久しぶりのブログになってしまいました


株式会社新日本精機 様:https://shinnihonseiki.co.jp/

やっぱり久しぶりのブログになってしまいました


リラクゼーションサロン温 様:https://yakuseki-on.com/

やっぱり久しぶりのブログになってしまいました


浜松市のバーバーsmalls-スモールズ- 様:https://smalls-hair.com/

掛川市のパーソナルトレーニングスタジオ-インプルーブ掛川店 様:https://improve-kakegawa.com/

BSPダイエットプログラム特設サイト(ビューティーストーリー様):https://bsp-diet.com/


まだまだありますが、順次紹介していきたいと思います。


最近では、自粛ムードが高まってきましたが、必要最低限の打合せ以外は外出せず、電話やメールで出来るだけ対応しながら、デザインに打ち込みたいと思います!


  

にほんブログ村 デザインブログ グラフィックアートへ
にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
同じカテゴリー(BLOG-ブログ)の記事
Posted by STATURE at 16:11Comments(0)BLOG-ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
まるでホームページブログカスタマイズ価格はこちら
STATURE展REPORT

削除
やっぱり久しぶりのブログになってしまいました
    コメント(0)