浜松市のグラフィックデザインとホームページ制作を得意とする小さなデザイン事務所-ステイトオブネイチャーデザイン

デザインノートに掲載いただきました
2018年09月25日
デザインノートに掲載いただきました



デザインノートに掲載いただきました



デザインノートに掲載いただきました



デザインノートに掲載いただきました


【全国紙デビュー】
デザインノートNO.81に掲載いただきました。
47都道府県のデザイナー100人のロゴ&マークデザイン特集。
#デザイン専門誌
#デザインノート
#p46
#9月26日発売
#ロゴ
#デザイン
#静岡県代表
#実績を評価されたのは嬉しい
#出来上がり見ると急にテンション上がる
#佐藤可士和 と一緒のページに自分の名前が乗る事があるとは思ってもいなかった
#発行前に1冊送ってくれた
#けどアマゾンで2冊すぐ予約した
#ご協力いただきましたクライアント様ありがとうございました
  

にほんブログ村 デザインブログ グラフィックアートへ
にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
同じカテゴリー(BLOG-ブログ)の記事
Posted by STATURE at 13:44Comments(0)BLOG-ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
まるでホームページブログカスタマイズ価格はこちら
STATURE展REPORT

削除
デザインノートに掲載いただきました
    コメント(0)