浜松市のグラフィックデザインとホームページ制作を得意とする小さなデザイン事務所-ステイトオブネイチャーデザイン

フレンチディナー
2011年01月29日
去年に応募したデザインコンペで入賞していただいた高級フレンチディナーに。

メインは子羊の肉でした。



しまったー。

子羊の肉きらいだった。。


初めに嫌いな食べ物はありますか?って聞かれてたのになぁ〜。


一応食べてみましたが、予想通りの味してました。



それ以外は、全部おいしかったのに、残念!
  

にほんブログ村 デザインブログ グラフィックアートへ
にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
同じカテゴリー(BLOG-ブログ)の記事
Posted by STATURE at 00:55Comments(2)BLOG-ブログ
この記事へのコメント
子羊私も苦手です

美味しそうですね(^^)
ご褒美が貰えて
良かったですね
おめでとうございました。
Posted by ゆかり at 2011年01月29日 12:53
ゆかりさん

コメントありがとうございます。

そうですよねー。
なんか獣っぽい味っていうのか風味が全くだめです。。

他は全部おいしかったです☆
Posted by STATURESTATURE at 2011年01月29日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
まるでホームページブログカスタマイズ価格はこちら
STATURE展REPORT

削除
フレンチディナー
    コメント(2)